パレスホテル東京のモーニング💛
グランドキッチン

憧れのテラス席で〜おねがい

こんな可愛い椅子も💕

いや〜素敵ラブ


今日は白鳥さん🦢いないなぁ

メニューは洋食か和食になります。
私は洋食で+1,460円でフィレ肉の
モーニングステーキにしました。


牛乳、豆乳、アーモンドミルクや
ヨーグルト、ジャムなどはこちらから

フルーツ
どれも甘くて美味しかったですニコニコ

スモークサーモンサラダ
こちらも美味しかった🧡

国産牛フィレ肉のステーキ爆笑
焼き加減はミディアムレアで頼みましたが
ちょっと火を入れ過ぎでしたが
柔らかくて美味しかったです。

パン
わ〜いっぱい、食べられるかな滝汗
思ったら紙袋も一緒に持って来てくださって
食べきれない分はお持ち帰りしましたラブ
次の日にお家で美味しくいただきました。

Pさんが頼んだ和食
ん〜ちょっと物足りないかな。

でも味は良かったようで、私も鮭を一口
もらいましたが、とても美味しかった❗️



今回、二万円のリゾートクレジットが
付いているプランなので、インルーム
ダイニングで何品か頼んで、余ったら
ケーキでも買って帰ろうと思っていたの
ですが、昨晩お腹いっぱいすぎて、何も
頼めず…
朝食で1,460円使ったけど、あと18,540円も
残ってるキョロキョロ
地下にあるスイート&デリで18,000円
ほど買いました💛

高級なお店とはいえ18,000円もお買い物
するのは大変でした💦嬉しい悲鳴にやり

パレスホテルといえばマロンシャンティ💖
我家と息子宅と実家用で6個購入

パンとかサンドウィッチとか


ケークオランジェとかクッキーとか
大量買いラブ


自宅でティータイム🧡


プレミアムマロンシャンティ✨
中は和栗です。
甘さ控えめで美味しかった〜
1個1,200円也〜
リゾートクレジットがなければ買えない💦

チェックアウトはクラブラウンジで。
最後、ホットチョコレートをいただきました。
このホットチョコレート、甘味がないので
お好みで砂糖を入れるタイプでした。
お砂糖を1つ入れていただいたら
甘過ぎず美味しかった〜


車のバレーサービス代1,000円と宿泊税400円
だけお支払い。
(クラブフロア宿泊だと駐車場代は無料、
 バレーサービス代1,000円は安いですね!)


スイーツを大量買いしたので大きな紙袋
2袋と荷物は、先に下に運んでくれて
いました。車に荷物を入れる時に、
スタッフさんが、こちらケーキかと
お見受けしますので保冷剤を入れさせて
いただきますねと大きな保冷剤をいれて
くれましたお願いケーキの中にも小さな保冷剤
が入っているのですが、この後、よるところ
があって自宅に帰るのが遅くなる予定だった
のでコンビニで氷でも買おうと思って
いたので嬉しい〜❤️
ちゃんと車寄せに保冷剤完備してるんですね。
流石でございます照れ

車にはお水をセットしてくださいました爆笑

パレスホテル東京、とっても素晴らしい
ホテルでした。
また泊まりに来たいなぁラブ
クラブラウンジのテラス席や朝食の
テラス席が良かったので、テラス席が
気持ちいい季節にまた💖