パレスホテル東京のクラブラウンジ〜ピンク薔薇
アフタヌーンティータイムピンク音符

カプチーノとシャンパン🍾
アフタヌーンティータイムからシャンパン🥂
アフタヌーンティータイムではアルコールは
シャンパンのみとの事でした。
パレスホテルのマークになってる照れ


わ〜ラブ豪華💖2人分です。
お昼ごはん抜いといて良かった。

スイーツ系

サンドウィッチとスコーン
どれも美味しかったんですが食べきれず
残してしまいました笑い泣き
お昼も食べてないのに、年々食べられなく
なっていきます💦旅行に出かけると、
どうしても食べ過ぎるので2食くらいが
丁度いいですえーん

ロンネフェルトのマサラチャイを最後に
いただきました。

お腹いっぱい過ぎて、苦しいので
プールを予約してもらい泳いできました。
カクテルタイムまでにお腹空かせないと💦
エビアンスパにプールがありましたが
プールは、狭いし至って普通な感じでした。
プールサイドのテーブルにはエビアンが
置かれていましたニコニコ


カクテルタイム🍸
テラス席にしましたおねがい

雰囲気いい拍手キラキラ
このテラス最高❗️

テラスはそんなに広くないので4テーブル
しかないので、空いてて良かった照れ






大都市東京の素晴らしい夜景を堪能お願い💖✨


カクテルタイムのフードはスタッフさんが
席まで順番に持って来てくれます。
まるでミニコース料理のようでした

生ハム 美味しい生ハムでした〜照れ

冷たいお料理

ニョッキ
お席で最後の仕上げでパルミジャーノ
レッジャーノを削ってかけてくださいます。

温かいお料理

最後にミルクティーをいただきました💛
素晴らしいお席で、美味しいお料理を
コース料理のようにいただけて、もう
大満足です拍手
キャピトル東急のクラブラウンジもいいけど
甲乙つけ難いくらいパレスホテル東京の
クラブラウンジも最高でしたお願い


またお腹いっぱいすぎて苦しいので
お部屋に帰らす、そのままお散歩へ。
和田倉噴水公園からのパレスホテル


歩いていたら、ウェディングフォトを
しているカップルがあっちにもこっちにもびっくり
なんと、5組も撮影されていました📷
ウェディングフォトのメッカなんですね〜

東京駅

夜の東京駅は一段と素敵です🧡

帰り際、お堀に白鳥が⁉️
白鳥だよね❓本物❓って
ガン見してしまった滝汗
皇居で飼育されている白鳥のようです。
まさか東京で白鳥が見られるとわ。