パレスホテル東京
一度は泊まってみたかったホテルですラブ
ただ場所が大手町で…
Pさんは会社がこの辺で、私も会社の関係先
がこの辺で出張に来たりしていて、
大手町=仕事って感じがして、なんだか
リラックスできないっていう理由で大手町の
ホテルは今まで予約していなかったんですが
一休であまりにもお得なプランがあったので
飛びついて予約してしまったのです滝汗
(リゾートクレジット2万円分ついてクラブフロアで
一部屋6万円しなかった!)
結果、そんなこともぶっ飛んでしまうほど
素晴らしいホテルでした爆笑

ロビーのお花🌸素敵です🌼



19階のクラブラウンジでチェックイン💖

クラブラウンジのテラス席で照れ


ウェルカムドリンクのハーブティーと

抹茶のチョコレート


このテラス席気持ちいい〜💖爆笑


皇居も見えます✨


この後の夜のテラス席が最高すぎでした❗️



ひとまず、お部屋へ。

最上階の23階でした。





わぁ〜皇居が一望できるお部屋照れ


黄色箱はおかきでした。


ミニバー、ネスプレッソ



冷蔵庫は有料です。


洗面台


アメニティはバンフォート

ザ・オークラ東京のヘリテージウィングも

このアメニティですね。








枕元には蒸気でアイマスクが
置かれていました。
コロナ禍なのでターンダウンサービスは
ありませんでした。

パレスホテル東京は2019年にトランプ
前大統領が来日した時に泊まったホテル
ですね。お隣のスイートに泊まられた
のかしら?
スイートだと和田倉噴水公園側と
皇居側が見えるんですね〜

手前が我々が宿泊したお部屋で
奥がスイートです。


次はクラブラウンジ編です爆笑