グランドハイアット東京
お部屋から朝焼け☀️

朝日☀️綺麗〜照れ


昨夜、食べ過ぎでお腹空いてなかったので
6時40分からプールへ行きました。
プールは予約制で平日は40分制、
土日は30分制でした。
3レーンあるのですが、1レーンを1組で
使えますニコニコ
撮影禁止だったので写真はありませんが
グランドハイアット東京の室内プール
すごく雰囲気がいい❗️

泳いでお腹空いてきたので朝食を食べに

フレンチキッチン


テラス席が気持ちいいおねがい


ハロウィンのディスプレイ🎃


ビュッフェの他、こちらのメニューから

お好きな物をお好きなだけオーダーokだ

そうですお願い


ビュッフェからはこんな感じで。

どれも質が良くてグッ

デニッシュもサクサクで美味しかったラブ


フレンチトーストをオーダー。

ブリオッシュのフレンチトースト💖


こちらはPさんのオムレツ

スタッフさんがオーダー品をいっぱい
すすめてくれましたが、お腹いっぱいで
一品しか頼めませんでした


で、最後にアイスコーヒーがドンッと💦

ディナーに続いて、アイスコーヒーが

巨大滝汗お腹壊すよ…


グランドハイアット東京、朝食も美味しいし
プールも素敵で、満足でした✨
お部屋のインテリアが少し変われば
さらに高級感増していいホテルになるのにな。