ディナーはグランドハイアット東京の
6階にあるオークドア


公式HPからネット予約したら
11,000円のコースが半額になっていました。

パンは外がカリッと中はふわもちっと
していて美味しかった。

フルーツトマトとスイートオニオン

たらば蟹のクラブケーキ
蟹たっぷり🦀で美味しいラブ

かぼちゃスープ🎃
量多い💦

イトヨリのグリルとサーロインステーキ

マッシュポテトとほうれん草のクリーム煮


ベイクドチーズケーキ

ブルーベリーコンポートをかけて味変。

コーヒー
このアイスコーヒーが笑っちゃうくらい
大きくてびっくりニヤニヤ

美味しかったんだけど、全体的に
ボリューミー。
スープも大きいしマッシュポテトも多いし、
濃厚チーズケーキもけっこう大きくて滝汗
最後、とどめかのようにドカンと
アイスコーヒー💦
私が完食できないと、Pさんが食べてくれる
んだけどPさんですら食べきれずニヤニヤ
少し残してしまいました、すみません。

今の時期はテラス席が気持ちいいですね照れ

お腹いっぱいすぎて、六本木の街を
お散歩してからホテルに戻りました。




ターンダウン済み

渋い柄の浴衣です😥
パジャマをリクエストすれば良かったな。