グランドハイアット東京


今回はアメックスプラチナのキャンペーンで
4万円以上の宿泊プランが2万円引になる
クーポンがありまして、検索してたら
グランドハイアット東京が40,480円だった
ので予約しました〜
20,000円引きでなんと20,480円❗️
安くてびっくりお願い
(アメックスプラチナは年会費高いけど
 色々キャンペーンがあるので今のところ
 満足です❤️)

この日は木曜日だというのに、かなり
賑わっていました。

アメックスプラチナのファインホテル
アンドリゾートから申し込むと
★朝食無料(2人まで)
★リゾートクレジット$125付
★12時チェックイン
★16時チェックアウト
★お部屋のアップグレード
このような特典があります。
これで一泊2万円ちょっとって激安じゃないキョロキョロ

しかし、木曜日だというのにまさかの
アップグレードなしおーっ!
アップグレードされるはずの1カテゴリー上の
お部屋が満室だそうで、ビューがいい
お部屋にいたしましたのでご了承ください
って事でした。
その上とかにしてくれないの❓って
思いましたが、なんせ二万円しかお支払い
していないので厚かましくて言えなかったぐすん


13階のお部屋
入口入ってすぐ冷蔵庫やらコーヒーなど

冷蔵庫は有料です。


反対側は鏡


なんか殺風景なお部屋。
ウェットエリアは高級感あるのに
なんでお部屋はこんなんなん❓


クローゼットと奥の扉はトイレ

洗面台は1ボール

アメニティ

マウスウォッシュが無かったので
ターンダウンサービスの時に置いといて
くださいって頼んだら100mlの大きいのが
置いてありましたニコニコ
マウスウォッシュと一緒にシャンプー類を
もう1セット頼んどいたんだけど
そっちは忘れられたみたいキョロキョロ


お風呂は広々〜
洗い場付き


シャンプー類はバルマン

こちらはトイレの扉
こんなんだから引戸だと思って、横に引いて
も開かない滝汗ん❓
なんと押して開ける扉でした〜
ややこしい造りだな💧

トイレは蓋が自動で開くやつ。

お部屋はアップグレードされなかった
けど、東京タワービュー🗼だったので
良かったおねがい

やっぱり東京タワーのライトアップ綺麗だな。
手前の六本木ヒルズのオフィスに遅くまで
人影があり、カーテンを開けっぱなしに
できないのが難なんですが…

綺麗✨