フォーシーズンズ京都と言えば
このテラスと積翠園照れ


透け透けのガラス橋を渡って


平家物語にも記されている約1万m2の庭園
です。




楓樹
和菓子、抹茶などがいただけるようです。

リゾートクレジット1万円付きだったので
テラスでディナーもいいなと思ったのですが
レストランが20時クローズで、19時から
プールを予約していたので利用できません
でしたえーん
テラスはモーニングで利用しましたニコニコ


プールは時間で分けられていて予約制
でした。大人だけ利用可能な夜の時間に
しました。
このプール、写真ではなかなか伝わりません
が最高に良かったラブ

ガゼボがあって、スタッフさんが
こちらをお使いくださいと案内して
くださいます。

どこのホテルもプールを出る時は梯子階段を
登らなくてはならなくて大変なんですが
こちらは、なだらかな階段になっています。
プールが広くないとコレは作れないですよね。

プールの脇には枯山水❓

天井も高くプールも広くて高級感もあって
今まで行ったホテルのプールNo.1です🧡




プールの向こう側にはジャグジーも
あります。

小一時間プールを楽しんでお部屋に
戻ります。廊下も素敵ラブ

夜のテラス
いい雰囲気おねがい