エシレ パティスリー オ ブール
横浜高島屋に用事があって、たまたま
9時57分の開店前にエシレの前を通りかかっ
たら、整理券を配っていたのでもらって
みました口笛
こないだショソンエシレ買えなかったから
リベンジですグー

10時30分〜11時ですが10時20分に指定場所
に並んでくださいと言われたので、用事を
急いですませ、10時20分に戻ってきました。

10時30分にウィークエンドエシレは
完売しました〜とアナウンスがアセアセ
ショソンエシレはまだあるみたいだけど
買えるかなぁ滝汗
前回はマドレーヌとフィナンシェを買いまし
たが、激うまでした💕

ショソンエシレは
お一人様3点限りです。

残り少なかったですが、なんとか
買えました〜ラブ
この後、ランチとお買い物があるので
高島屋のクロークに預けました。
ちゃんと冷蔵で保管しておいてくれるので
助かりますほっこり

Pさんと2人だから2個買ったら
長女が帰って来ていて1個食べられましたガーン
来るなら連絡してくれよー。

仕方なくPさんと半分こで食べましたハート

パイがサックサクでバタークリームが
濃厚なのに軽くて、これは美味しいラブ
バターたっぷりなのに胃もたれも
しませんでした〜
こんどはウィークエンドエシレに頑張って
並ぼうかなぁ爆笑