3月末に息子夫婦にも女の子が
誕生しました🎉
孫2人のおばあちゃんになりました爆笑
孫に貢ぐために仕事辞められませんキョロキョロ

6月末に生後100日のお食い初めを
しました。
お食い初め膳は葉山の日影茶屋さんに
配達してもらいました。


大人はお祝い膳
さすが日影茶屋さんのお料理
上品な味付けで美味しかったです。

元気に育ってねお願い

ケーキはLISA'S CAKE MARKET
でオーダーしました。
横須賀で評判のケーキ屋さんです。

写真を持っていくとアイシングクッキーで
作ってくれます。
凄いなあ〜そっくり。
このアイシングクッキー、味も素晴らしく
美味しかった✨


こちらはアメリカにいるお孫ちゃん💖
元気にスクスク育っています。
おめめぱっちりの可愛い子です。
早く会いたいなあ。
来年のゴールデンウィークにシアトル行きの
航空券をおさえてあります。
来年こそはアメリカに行かせておくれえーん
腕がちぎりパン(笑)
母乳だけで8キロになりました拍手
誰の助けも借りず、娘は本当に良くやって
います。あんなにわがままだったのにね。
まだ21歳と24歳の若い夫婦ですが
本当に良くお世話して可愛がっていますニコニコ
お孫ちゃんもよく寝て、あまりぐずる事も
なくお利口さんにしていてくれるようで
良かったおねがい
ゴールデンウィークに会えますように✈️🇺🇸