インターコンチネンタル横浜Piea8の
ルーフトップバルコニー
いずれバーとかになるのかな?
今は特に営業はしてないみたいでした。

ベイブリッジ側



反対側はグランドインターコンチネンタル
ホテル

横浜の夜景が堪能できるバルコニー✨
素晴らしい拍手
夜風も気持ち良くて、ずっと見ていられる。
お部屋からも同じ景色ですがねー

インルームダイニング
お部屋に戻って、ルームサービスで
牛タンカレー

特にお腹すいてなかったんですが
一休ダイヤモンド会員の特典で
ホテルクレジットが2,000円あったので
頼んでみました。
牛タンがいっぱい入っていて、ちょっと
スパイシーなカレーで美味しかったです。

モーニング
モーニングかブランチのどちらかに
なってしまっていたので、ブランチに
しました。このサービス改悪は酷いえーん
ブランチは11時から。

フレッシュオレンジジュース、パン
カブのポタージュスープ

数種類から選べますが、Piea8のモーニング
、ブランチといえば
ニュージーランド産フィレ肉のステーキゲラゲラ

朝からステーキがいただけちゃうんです拍手
分厚い〜ラブ美味しかったですハート


ホテルのモーニングってこれくらい
インパクトがあるものを提供して欲しい
ですよね〜
モーニングってどこも似たり寄ったりで
つまらないので、久しぶりにインパクト大で
すごく良かったです爆笑


インターコンチネンタル横浜Piea8
次回はクラブラウンジアクセス付きでは
ないシティビューのお部屋に泊まりに
来たいと思います〜

帰りはホテルの目の前がバス停なので
桜木町駅までバスに乗りました。

横浜高島屋に寄って、
エシレ パティスリー 
オ ブール

平日の12時すぎでしたが相変わらず行列えーん

欲しかったのは横浜高島屋店限定の
ショソン・エシレ
こちらは売り切れでした笑い泣き
平日だからまだあるかなぁと思いましたが
甘かった。オープン前から並ばないと
買えないみたいですね。

で、買ってきたのはフィナンシェと
マドレーヌ💖

エシレバターがふわっと香り、
外側はカリッと中はふわふわで
美味しかった〜ラブ
1個324円なので気軽に買えませんが
また食べたいなお願い