インターコンチネンタル横浜Piea8の
お部屋編です。

シティビューのお部屋です。

一休.comからの予約ではベイビューを
予約していましたが、ラウンジと同じ
景色だなぁと思い、チェックインの際に
シティビューが空いてたらそちらに
して欲しいとお願いしました。
2,000円の差額でお部屋を替えてもらえました。
シティビューは人気のようで最後の一部屋
でした。

真ん中にお風呂があります。


窓際には小さ目なソファー

反対側には大きなトランクのようなものが。

開けるとミニバーや冷蔵庫でした。


紅茶はTWG、コーヒーはイリィ。


引き出すタイプの冷蔵庫

ソフトドリンクは無料です👍

洗面台はシングル
バスタオルは両脇にかかっていました。

アメニティは…こんな感じ
最近全て自分のを持って来てるので
使わないからいいんですけど、もう少し
高級感あってもいいかなと。

バスソルトとシャンプー類はアグラリア。
レモンヴァーベナの爽やかな香です。

浴槽は若干狭めですが洗い場もあって
スピーカーもあるのでお風呂に入りながら
テレビが見られます。
長風呂族としては満足です。


トイレは個室

手洗いもついています。



カハラホテルが見えますね下矢印
カハラの口コミがだいぶ良くなってきたので
一度泊まってみたいです。
オープン当初は口コミが酷すぎて、予約して
たんですけどキャンセルしましたアセアセ

このお部屋の売りはこの夜景〜
素晴らしい拍手星キラキラ

窓が開けられるので、開けて撮影カメラ

海が近くて波の音も聞こえ
船の上にいるのかと錯覚してしまうほど
です爆笑

赤い所が泊まったお部屋。
廊下を挟んで向かい側のお部屋は
ガーデンビュー。
お部屋は広いみたいですが…

ガーデンってコレ…
いくらお部屋が広くてもガーデンビューは
ないかなニヤニヤ