インターコンチネンタル
横浜Pier8

入口を入って目の前に美しい螺旋階段がキラキラ

美しいデザインです。
貝をイメージしているのかな?
アメリカのアンテロープキャニオンにも
見えるなぁ🇺🇸



クラブフロアを予約していたので
まずは5階のクラブラウンジへ



ベイブリッジが見えるお席で。
目の前は海上保安庁。

14時30分〜
アフタヌーンティー💕

味はまあまあかなショボーン

梅雨時期でしたがお天気良くなって良かった。

17時からは
カクテルタイム🍸


オードブルプレート
冷たいお料理

オードブルプレート
温かいお料理
オードブルはどれも美味しかったですニコニコ

おつまみ

ホテルの名前がついたクラフトビール
クラブラウンジかレストランでしか
飲めないそうです。
Pさん気に入ったみたいでおかわり
していました。
ラウンジは広々していて、ドリンクも
お料理も運んで来てくれるので
まったりできましたニコニコ

こちらがクラブフロアのサービス一覧です。

朝食かブランチのどちらかになってる😱
皆様のブログではどちらもOKだったはず…
プレスサービスは2泊しないとダメだし、
サービスは東京の高級ホテルと比べてしまう
とちょっと劣りますかね。
しかし!ここには書かれていませんが
このホテルには素晴らしいサービス
があるのですおねがい
それは次回!