中華街からタクシーで
横浜ハンマーヘッドにやって
きました。タクシーで1,000円でした。
        このビルの3階から5階が下矢印
         ホテルです。


1.2階は商業施設なので覗いてみました。 
有明ハーバースタジオ

厨房があって、出来たてハーバーが
食べられるみたいです。

myハーバーマシンでオリジナルパッケージ
が作れるそうです。

お祝い返しとかに良さそうですねブルー音符


鎌倉 紅谷
くるみっ子だあピンクハート

しかも並んでない❗️
鎌倉店も横浜高島屋もいつも行列で💦

こちらで作っているので甘い香りが
漂っています〜ラブ

缶入りのくるみっ子があったので
お買い上げ。可愛い💕
ようやく買えたウインク

くるみっ子が10個入っています。

くるみたっぷりで美味しいですおねがい

1階はワクチンの大規模接種会場に
なっていて、たくさんのご高齢の方が
来ていました。

コンビニもレストランもラーメン屋さんも
たくさんお店があるのでホテルでレストラン
利用しなくてもご飯に困る事はなさそうです。

チェックインまでまだ時間があったので
道を渡った向こう側へ

マリン&ウォーク横浜

この辺はだいぶ変わりましたね〜
一昔前までは何も無かったよね⁉️
数年来なかったら浦島太郎状態でした滝汗