今回はインターコンチネンタル横浜Pier8に
宿泊します。
その前に、横浜中華街

日曜日でしたが、人出は少な目でしょうか。

ランチに向かったのは
萬珍樓

我家、横浜中華街といえばずっとこちらの
お店を利用しています。

11時半すぎでしたが、ほぼ満席近かったです。
土日に利用される方は予約していかれた
方がいいかと思います。

アクリル板もあり

お皿の上になにやら置かれています。

見えます?
お喋りするときに口元にあてて
使うんだそうです滝汗
どなたも使ってらっしゃらなかったですが…
飲食店の涙ぐましい努力が感じられます。


Pさんは冷やし中華

胡麻だれ
かなり濃厚ですね〜

私は五目焼きそば

杏仁豆腐
どれも間違いない美味しさです照れ
サービスも素晴らしいです。

お土産に月餅も買いました。

Pさんの在宅勤務時のおやつです爆笑

さ、ホテルに向かいます。
暑くてPさんが歩けないと言うので
タクシーで向かいました。
私だったら山下公園からシーバスに乗って
向かうんだけどなぁ。
夏はまったく役に立たないPさんですニヤニヤ