誕生日プレゼント🎁で
Pさんが買ってくれたルクルーゼの
鍋スタンド💖

同じ物を3台持っていて、合わせて4台に
なりました〜拍手

これで鍋20個❗️
全部で50個近くあるので、鍋スタンド
まだまだ必要じゃん🤣


かなり前ですが、テレビで芸能人の
お宅だったかと思うんですが、
鍋スタンド4台で『円』にして使っているのを
見て以来、いつか円にしたいなぁと
一台ずつ集めて来ました。
この鍋スタンド結構お高くて😅

おねがい可愛い💕
でも『円』だとかなり場所を取ってしまう
ので半円ずつにして壁につけて使っています。

他にもルクルーゼのお皿色々〜

こちらは新作のシェルプレート💖

ピンクのお魚プレートもラブ

ルクルーゼ増えすぎてこんな状態ニヤニヤ
収納に困ってます。
部屋がたくさん空いているから
ルクルーゼ部屋でも作ろうかな🤔

今すぐカフェできるよなぁ爆笑
お嫁さんはパティシエだし、いつか
カフェやりたいなおねがい