東京タワーのライトアップを堪能した後は
Pさんはビールやらシャンパンを
楽しんでいましたブルー音符

お部屋はターンダウン済み 
リッツチョコレートとお水が置かれていました
寝る前に、あっ❗️と思い出し、電話で
モーニングコールをお願いしました〜

皆様のブログで知ったのですが、
モーニングコールをお願いすると
同時刻にモーニングコーヒーを持って来て
いただけるのです拍手

朝6時、お部屋の電話が鳴りました〜
ほぼ同時に扉もノックされました爆笑
お部屋の前にコーヒーをお届けしていますと
言われ、部屋のドアを開けると
お〜コーヒーが届いていますおねがい
こんなサービス初めてですおいですごい❗️


朝7時 モーニングもラウンジで。

この時も一番奥のライブラリースペースに
案内されました〜

サラダ、フルーツ、チーズ、ヨーグルト
二人分です。

パンはトレーで持って来てくださるので
好きな物を選べます。

私は洋食でオムレツ

パンケーキ


Pさんは和食
お腹いっぱいです〜
とても美味しいんですが、感動がないかなあ。
キャピトルのラウンジで食べたトリュフオムレツ
が忘れられない…
ラウンジご飯のクオリティはキャピトルの方が上かな。

朝ごはん後はプールに行って来ました。
お部屋で水着に着替え、バスローブと
スリッパでプールに行くようになってました。
プールも素晴らしかったですウインク
プールは予約制ではなく、行く前にスパに
電話して、混んでなければ利用できる
そうです。

プール後は、リゾートクレジット13,000円分
使えてないので、下に降りて
リッツ・カールトン 
カフェ&デリ
色々買って部屋付けにして、チェックアウト後
にピックアップすることにしました。


11時からは軽食
朝も食べすぎだし、この量で十分でした。

16時までのレイトチェックアウトも可能
でしたが、用事があったので12時すぎに
チェックアウトしました。
最後にお部屋から東京タワー★
リッツから東京タワー見えなく
なっちゃうえーん

カフェ&デリで、夕食用にお弁当を
買ってきました。
サラダとハンバーグとカレー
美味しかったです〜

パンとジャム

誕生日だったのでショートケーキ
あとシュークリーム💖
さらに実家にショートケーキ2個買って
リゾートクレジット13,000円分
使い切りました爆笑

家に着いたら、宮古島にも一緒に行った
親友Nちゃんから誕生日プレゼント🎁が
届いていましたゲラゲラ
ルクルーゼのお魚プレート💖
嬉しいなぁ😍

夜にPさんとお祝いでケーキ🎂
今年も誕生日が迎えられて良かったです。 
元気で生きてられる事に感謝しかないです。
                                              上矢印
 ルピシアの紅茶はチェックアウトする時に
 いただきました拍手
 リッツ・カールトン東京素晴らしいホテル
 でした。
東京でまた行きたいホテルが増えましたバイバイ
 ①キャピトル東急
 ②リッツ・カールトン東京