再びクラブラウンジへ
クラブラウンジに足を踏み入れると
○○様お帰りなさいませ〜と名前を
呼ばれます。
スタッフさん達どうやって申し送りしてる
んだろうといつも気になりますニヤニヤ
眼鏡かけたLサイズの夫婦とか⁉️笑

通されたのは、ラウンジの一番奥の
ライブラリースペース爆笑
一番人気のお席みたいです💕

2テーブルだけの半個室的なスペースです。
なんて素敵なお席なの〜おねがい

コーナーになっているので
眺望バッチリです✨


新国立競技場が見えます。
オリンピック成功して欲しいですねニコニコ
アスリートの皆様頑張って下さいお願い


ノンアルカクテル

すかさずノンアルシャンパン🥂


少しずつ、いっぱい品数があるのは
嬉しいです。

冷たいもの

温かいもの

チーズとデザート
これくらいで十分お腹いっぱいですニコニコ
リゾートクレジット1万円付プランだった
ので、夜食にルームサービス頼めばいいね
と言っていたんですが、爆睡してしまい
結局、頼みませんでした笑い泣き

日の入り時刻は19時

だんだん暗くなってきましたが、
東京タワーのライトアップが19時から
20時までの1時間しかなく、早く
お部屋に帰らないと東京タワーのライトアップ
見損ねる滝汗
ラウンジからは東京タワーは見えません。
でもラウンジからの大都会東京の夜景も
みたいしで、葛藤真顔
なんで20時でライト消すねんチュー
19時40分にラウンジを後にして
お部屋に急いで戻りました💦

お部屋の扉を開けると正面に東京タワー❤️


お部屋の電気を消して、夜景を
楽しみます照れ

綺麗〜おねがい✨✨✨

東京タワーの消灯の瞬間
20時ぴったりに消えちゃいましたえーん