リッツ・カールトン東京

ロビー
天井が高いですね〜
今回、クラブフロアを予約していましたが
チェックアウトのお客様でクラブラウンジが
混み合っているとの事で、46階のフロントで
チェックインの手続き。
我家、マリオットのゴールド会員ですが
公式で予約するより一休から予約する方が
ぜんぜん安いので、一休から予約しました。
ゴールドじゃ公式から予約してもアップ
グレードも期待できないし…
プラチナ目指すつもりもないので公式予約は
ほとんど使ってないです。

チェックインをしていたら両隣りの方
どちらもチタン会員さんでしたびっくり
チタン会員さん、東京タワー側のお部屋に
アップグレードしてもらっていました。

あっ、そうだ!と思い出し
差額を払うので東京タワー側のお部屋が
空いていたら変えていただけないかと
お願いしました。
お誕生日ですのでと、無償でアップグレード
してくださいました爆笑わーい💖
しかも、公式からの予約でないのに
マリオット会員特典でリゾートクレジット
3,000円分付けてくださいました〜拍手

53階のクラブラウンジへ

緊急事態宣言中でしたので
ノンアルシャンパン🥂
私、アルコールアレルギーなので
アルコール無い方が、ノンアルドリンクが
充実していてとても快適ですグッ

アフタヌーンティー❤️

リッツライオンさんが鎮座されています爆笑

メッセージプレートも嬉しいですねお願い

美しいラブ

美味しいラブ

朝から歩き回って疲れていたので
(万歩計みたら2万歩!)
さっさと食べてお部屋へ


ベッドも広々〜

ラウンジでお酒が提供できないからと
お酒がいっぱい置かれていました〜
この他に冷蔵庫のビール2本も飲んで
いいそうです爆笑すんごい太っ腹拍手

東京タワービュー🗼
今回、皆さまが書かれているブログを
思い出し東京タワービューのお部屋に
してもらったのです。
東京タワーの前にある建設中の青いビル、
この工事が進むとリッツから東京タワーが
見えなくなるそうです笑い泣き
見えなくなる前に宿泊できて良かった照れ

ネスプレッソとヨックモックのシガール

洗面台は二箇所あります。

お風呂も大きいです。

シャワーブース

トイレはもちろん個室

アメニティは英国皇室御用達ブランド
Asprey  

歯ブラシ、ブラシなど

しばらくすると、ピンポーンと。
扉を開けると、マカロンを持って来て
くださいましたラブこちらにもメッセージ
プレートが❤️

少し休んでから、またラウンジに
向かいますおねがい