北鎌倉から電車で新日本橋へ
朝、鎌倉で朝ごはんを食べられず
日本橋をウロウロ…
コロナ禍だからなのか日曜日だからなのか
朝からやっているお店がないチュー
朝早いのが仇に…
ようやく見つけたスタバで朝ごはんに
ありつけました💦と言ってももう10時滝汗



日本橋


日本橋を渡って
マンダリンオリエンタルホテルの

すぐそばにある
福徳神社

東京のビル街の一角にあります。
周りは高層ビルだらけ〜
不思議な空間です。

あれ?
花手水を見にきたのにびっくりない⁉️
不定期に花手水をやっているのですが
インスタで見たんだけどなぁ…
事前の下調べ不足です笑い泣き

気を取り直し
日本橋高島屋でお買い物して、
リッツ・カールトン東京に向かいましたが
まだ早すぎるので、向かったのは
乃木神社

リッツ・カールトン東京から歩いて
10分くらいです。



おっ❗️花手水だ〜



若干枯れ気味でしたが、可愛い💕

紫陽花があちらこちらに咲いていて
写真撮影しながらホテルに向かいました〜





ミッドタウンタワー
地上54階 地下5階
このビルの45階から53階が
リッツ・カールトン東京になっています。
リッツ・カールトン東京のクラブフロアに
ステイします〜爆笑