6月中旬の日曜日
早朝の鎌倉にやって来ました。
昼間の鎌倉は混むので、早朝は人がいなくて
気持ちいいです照れ

朝ごはんを食べにやってきたのは

叙序圓さん
朝7時30分からなので、7時25分に着いたら
時すでに遅し…行列がガーン

その行列に友人を発見!
毎朝、叙序圓にモーニングを食べに来て
いる、小町通りに住んでいて釣りばかり
しているセレブ海爺✨🐟です。
海爺に7時10分には着いてないと
入れないよ〜と言われました笑い泣き
そうなの〜?💦早く教えてくれよー
海爺は開店と同時に入れましたが、私達は入れず。
って事で、叙序圓さんの朝ごはんは諦めて
鎌倉八幡宮に向かいます。



 
鶴岡八幡宮



鎌倉八幡宮に来たかった理由は
花手水〜

紫陽花の花手水を見たかったのですおねがい

パステルカラーの紫陽花が可愛い💕



素敵ですね照れ


早朝は気持ちいい〜❗️のですが
早すぎてこの後、ちょっと困りました滝汗







鶴岡八幡宮前からバスに乗り向かったのは

明月院


しかし、まさかの土日閉館ガーン



入口付近の明月院ブルーの紫陽花を
見て帰りました笑い泣き

北鎌倉駅から電車に乗って向かったのは
リッツ・カールトン東京爆笑
誕生日なので宿泊します〜