軽井沢レイクガーデン
ルグラン軽井沢ホテルから車で5分ほど
のところにあります。



薔薇が有名なガーデンですが
軽井沢の薔薇の時期は6月中旬からで
この時は咲いていませんでしたが
お庭を散策しました〜

春の可愛らしいお花が色々咲いていました🌸







ローズガーデン
咲いてたら綺麗でしょうね。

薔薇の苗が売られていました。

レイクガーデンを出て向かったのは
ハルニレテラス

コーヒータイム☕️

湯川

アメリカにいる孫にクマさんのスタイと
靴下を買いましたラブ

次に向かったのはツルヤさん
お土産を色々買いました。

最後に寄ったのは、ジャムのSAWAYAさんの
レストラン こどう
こちらはジャムが売っているSAWAYAさんの
ショップ

同じ敷地にレストランがあります。
小さな橋を渡ると

レストラン こどう

二階へ



森の中のレストラン照れ

地元野菜のサラダピザ
直径26センチありますが。生地が薄いタイプ
なので。かるく食べられました。
美味しい〜ラブ

ボスカイオーラ
椎茸がたくさん入っていて、こちらも
美味しいラブ

かぼちゃのモンブラン
こちらも美味しかったですブルー音符

帰り道に峠の釜飯を買って帰りまして
夕食にしました爆笑

安定の美味しさですグッ
道の駅で買ったアスパラ最高でした拍手