ルグラン軽井沢ホテル&リゾートの
お部屋に参りましょうブルー音符

このホテル、テーマパークの用です。

お掃除が大変そうなシャンデリアが
たくさんありますが、埃もなくお掃除が
行き届いています拍手


お部屋はとっても広い〜爆笑
もともと一休でプレミアムツイン(60平米)
のお部屋を予約していましたが、無償で
ジュニアスイート(70平米)に
アップグレードしてくださいました拍手

ベッドの大きいこと!
クイーンサイズかな?が2台。



二段ほど階段があってリビングスペースに
なっています。



冷蔵庫の中身は有料です。


ソファーセット

お部屋からの眺望は…
山の斜面でした〜ニヤニヤ
本館のお部屋は2階建てなので眺望は
期待できないですね。
一部、浅間山が見えるお部屋があるみたい
ですが、山の上テラスから見たような眺望の
お部屋はヴィラを予約するしかないようです。


こちらにもテーブルがありまして
とっても広いのですが、我々夫婦
ベッドで寝ながらテレビ見るだけなので
全く使用せずに終わりました滝汗
スイートルームって広すぎて使い道に
困るっていうね…



クローゼットも広いです。
こちらにスリッパが入っていましたが
お部屋に似合わず薄いスリッパでしたねー


入口に戻りまして

ダブルボールの洗面台

大きなお風呂とシャワーブース
温泉の大浴場があるのでこちらは
使用しませんでした。

アメニティセットは1セットだけでした。

歯ブラシやブラシなど揃っていますが
高品質なものではありませんね。

お部屋は素晴らしいんですが、アメニティ類
がもう少し良いといいなぁうーん