ルグラン軽井沢
ホテル&リゾート

入口からホテル棟まで遠い〜
敷地がとっても広いです。
7万坪の敷地に日帰り温泉施設やレストラン、
結婚式場もあるそうです。
もう村ですよゲラゲラ

車寄せで荷物を降ろして運んでもらい
ました。車のバレーサービスはありません。
荷物はチェックイン手続きしている間に
お部屋に運んでくださってました。

フロント


こちらのラウンジでチェックイン手続き
をしました。

本物の暖炉もあります🔥

夜はバーになるようです。

お部屋の前に、山の上テラスで
ココアがいただけるとの事だったので
さっそく行ってみることに。
カートで送ってくれます。

山の上までやってきました。


凄ーい爆笑気持ちいい拍手
浅間山が綺麗に見えます〜

こちらは、山の上グリル。
レストラン棟です。

ココアとりんごクッキーをいただきました。

お天気にも恵まれて、素晴らしい
ティータイムでしたピンク音符



カートで迎えに来てもらい、下に帰って
きました。
敷地が広くお散歩できるのでお義母さんが
喜んでいましたウインク





次回はお部屋編です爆笑