新潟で用事を済ませて、軽井沢に
向かう前に、寄り道。

長野県飯山市の千曲川沿いにある
道の駅に寄ります。
春には一面菜の花が咲きとても綺麗な所です。


道の駅 花の駅千曲川

お土産、農産物、カフェなどがあり
大人気の道の駅です。
我家も近くを通ると必ず寄ります。

カフェ里わでランチにします。


とてもいい天気だったのでテラス席で。

里わカレー
具がゴロゴロ入っていて、ちょっと
スパイシーで美味しいカレーでしたブルー音符

アスパラピザ
こちらも美味しかった〜

いいお天気で、この素晴らしい景色を見なが
らの気持ちいいランチでした〜拍手

ランチの後は、地元のお野菜を
たくさん買いました。
アスパラガスやウド、乾燥ゼンマイなど
安くて美味しいラブ

国産がこのお値段は嬉しい〜爆笑



次に向かったのは
軽井沢
プリンスショッピングプラザ



ここは緑が多くて気持ちいいですね〜

私が寄るところは決まってココ。
ルクルーゼ  


ルクルーゼでお皿とティファールで
ちょっとお高いフライパンを買いましたニコニコ

ミカドコーヒーのソフトクリーム❤️
カップだとプルーンが付いてます。

さ、ホテルに向かいます〜
ルグラン軽井沢ホテル&リゾートを
予約しました。
素敵なホテルでした爆笑