ザ・プリンスさくらタワーの朝食は
こちらで。
チリエージョ


洋食か和食の2択です。



空いていて良かったです。

コーヒーとフレッシュオレンジジュース🍊

サラダとヨーグルト
サラダのフレンチドレッシングが
美味しかったですニコニコ

卵料理はスクランブルエッグにしました。
オムレツや目玉焼きも選べます。

パンの盛り合わせ

可もなく不可もなく、普通に美味しかった
ですニコニコ


Pさんはバスケの練習があるので先に
帰り、私は友達とお茶しに行きますブルー音符
方向音痴の私のために友達がホテルまで
迎えに来てくれましたおねがい

向かった先は増上寺

枝垂れ桜が満開でした🌸

東京タワーと桜🌸🗼



千躰子育地蔵菩薩

子や孫の無事成長を祈って建てられた
地蔵菩薩です。





東京タワーと満開の枝垂れ桜お願い
素晴らしい拍手

東京タワーのすぐ側にある
とうふ屋うかい亭でアフタヌーンティーに
しますラブ