ザ・プリンスさくらタワーのお庭をお散歩。
あら、こたつがありましたびっくり
こたつに入ってお食事して
桜が見られるんですね〜🌸
残念ながら、この時はここの桜は
まったく咲いていませんでした。


こちら側の客室だったので
桜が咲いていたら綺麗だっただろうなあ。
桜の季節は高層階より低層階が良さそう
ですね。

こちらの木は少し咲いていました。

ザ・プリンスさくらタワーを出まして
お散歩。
明治学院大学
長女の母校ですが、4月も3月も仕事が
忙しく入学式も卒業式も来た事がありま
せんでしたねー
なので初めて大学を見ました。
ここに通ってたんだあニコニコ


明治学院大学を通りすぎて向かったのは
八芳園
結婚式場です。
レストラン利用だけもできるようです。

この時は、レストランは土日だけの
営業で平日はやっていませんでしたが
お庭は散策していいとの事だったので
お庭を見せていただきました。

ウェディングフォトや振袖で写真撮影
していました。

鯉が丸々しています爆笑

綺麗なお庭でした。

一度、ホテルに戻り少し休んでから
夕飯を食べに外に出ました。

シンガポール シーフードリパブリック

マーライオンもいました。

シンガポールのビールと言えば
タイガービール🍺

金曜日の夜でしたが、満席に近かった
ですが、テーブルとテーブルが離れて
いるので安心です。

こちらのコースにしました。

シーフードサラダ
海老がいっぱい入っていて美味しかった爆笑
Pさんには辛かったみたいですが。

フカヒレと蟹肉のスープ

チリカンコン
こちらもピリ辛でした。

シンガポール料理といえばチリクラブ🦀



揚げパン付
揚げパンにチリクラブのソースを付けて
たべるのが美味しいグッ

チリクラブは食べるのがとても大変ですアセアセ
紙エプロンにビニール手袋でいただきます。
追加でおしぼりもありました。
シンガポールで食べた時は、
フィンガーボールしかなくて困ったな。
日本はとても親切ですグッ

海南チキンライス
シンガポール料理で一番好きな食べ物です

金柑と杏仁のスープ
お腹いっぱいです照れ
海外に行くことができないので
お料理だけでもね。
シンガポールに行った時の事を思い出して
楽しいひと時でしたウインク

お部屋に戻る前にまたホテルのお庭を
お散歩。

ライトアップされていました。
桜が咲いていたらなぁ…


お部屋に戻ったら真っ正面に
ライトアップされた東京タワーラブ

やっぱり東京タワーが好きハート