ザ・プリンスさくらタワー
オートグラフコレクション
に泊まって来ました。
やっと仕事がひと段落ついたので
のんびりします照れ
品川駅から徒歩5分くらいです。


先週の金曜日でしたが、入口の桜は
満開でした🌸


ロビーは高級感がありますね。

素敵な生花です✨

アップでニコニコ



左側はラウンジです。
以前泊まりに来た時はマリオットの
ゴールド会員でもラウンジが利用できまし
たが今はプラチナ会員以上でないと
利用できません笑い泣き
プラチナ修行も考えたけど、マリオット系
だけでなく色々なホテルに泊まりたいので
冷静に考えてやめましたうーん

エレベーターが桜柄🌸



7階の東京タワー側のデラックスルーム


絨毯も桜柄🌸

東京タワーがばっちり真っ正面に
見えます。夜景が楽しみだおねがい


アメニティ

湯船は広々〜

シャワーブース
ハンドシャワーのみでした。

トイレは個室

さくらタワーは改修されているので、
綺麗ですが、水回りは新築ホテルと
比べると、古さが否めない…

散歩に出掛けます〜
桜咲いているかな⁉️