ルネッサンスリゾート沖縄を後にして
お土産を買いに伊豆味へ
毎度おなじみのヒムベーレ

今日はにゃん子さん達がたくさん
お昼寝中でした照れ



たんかんソーダを購入照れ
果肉たっぷりで美味しかった🧡

たくさん買っちゃったラブ
自宅に帰ってすぐ冷凍しました。
しばらく楽しめそうですブルー音符

たまたま通りかかってJimmy's
見つけたので入ってみました。
那覇空港にもお店がありますよね。

ケックンとパウンドケーキとマフィンを
買いました。

飛行機の時間まで、まだ余裕があったので
北谷でお買い物。

息子が、産まれてくる子とお揃いの服が
欲しいと言うので、家族3人分の
お揃いのTシャツを買いました。
早くお孫ちゃん産まれてこないかなぁ爆笑


同じく北谷の和牛カフェKAPUKAで
お茶をしました。


おしゃれなお店です。

すんごい映えるメニューがいっぱいですね。


お腹いっぱいだったのでコーヒーと

ブリュレを頼みました。
味は普通かなにやり

一泊二日だと、行きたいお店全部は回れ
ませんでしたが、一泊二日でも沖縄を
満喫できましたラブ

今年は、Pさんが忙しいのと、愛犬の具合が
良くない事もあり、なかなか旅に出るのが
難しそうです笑い泣き