ルネッサンスリゾート沖縄の
セイルフィッシュカフェ
こちらで夕食にします。
レストランはここしかやっていませんでした。
なのでモーニングもランチも
こちらのレストランでしたニヤニヤ

ガルーダナイトショー付きの
ディナーブュッフェにしました。

バリ島の舞踊団のダンサーさん達です。

舞台から降りて目の前にも来てくれます。

ちょっと怖い💦


手の動きを教えてくれて、手だけダンスに
参加しますブルー音符

バリ島行ってみたいなぁ。

ブュッフェなのでビニール手袋&マスクで
取りに行きます。
手袋しているので写真は撮れず…
こんな感じで取ってきました。

朝食〜
窓が全開になっていて気持ち良かったです。





ちょこっとだけ。
これくらいで十分です。

オレンジとグレープフルーツの
ジュースはセルフで絞ります。
これ美味しいよね〜ラブ
これだけおかわりしました🧡

ランチもブュッフェ
これが無料でいただけるなんてゲラゲラ


ビーチをお散歩して、足だけ海に入って
みましたが、冷たかったアセアセ

一泊だけで名残惜しいですが、帰ります。
また泊まりたいホテルですウインク
クラブフロアでなくても3泊(夏場は4泊)
するとクラブサビー特典が受けられます。
アクティビティが無料だったり、ランチ無料
山田温泉無料など。
連泊するならば、普通のフロアで
1泊、2泊ならクラブフロアかなぁ。
楽しいホテルでしたゲラゲラ