ルネッサンスリゾート沖縄の
クラブラウンジは11階にあります。
11階でエレベーターを降りると
スタッフさんが○○様とすかさず
声を掛けてくださいましたニコニコ
クラブラウンジ専用のフロントの
目の前がクラブラウンジです。

そんなに広くはないので、夏場などは
混み合うのではないかと思います。


アフタヌーンティーの時間は
フルーツと数種類のスイーツ。
品数は少ないです笑い泣き

ジンジャーエールやペプシ
オレンジジュースやコーヒーも
ありましたが、種類は少ない印象…

フルーツと炭酸水をいただきました。

カクテルタイム

お酒の種類も

フードもやっぱり少ないです。

でもテラス席で綺麗な海を見ながらの
炭酸水は美味いウシシ
テラス席は2テーブルしかないので
混み合っているときは争奪戦ですね。

サービス満点のルネッサンスリゾート沖縄お願い
クラブフロア特典の説明を少し。

ルネッサンスリゾートのレストラン
フォーシーズンズ
クラブフロアなら朝食は無料で利用できますが 
(通常だと+1,000円です)
休業していましたガーン
ここの朝食、美味しくて大好きなので残念💦

クラブフロア特典でアクティビティは
スプラッシュドルフィンと
お目覚めセーリングが
無料で利用できますが
お目覚めセーリングは休業中でした笑い泣き

山田温泉も無料で利用可能でしたピンクハート

別記事にしますが、ランチも無料なんですウインク


こちらは誰でも無料で利用可能の
洗濯機と乾燥機
無料ってすごいですね〜
洗剤も無料で置かれていました拍手
スプラッシュドルフィンでびっしょりに
なった洋服を洗いましたOK

至れり尽くせりのルネッサンスリゾート沖縄
です爆笑