スプラッシュドルフィン
出掛けます。
このスプラッシュドルフィンは
クラブフロア特典で無料で参加できます。
先着20名だそうです。
濡れてもいい服装か水着で参加して
くださいとのことだったので軽装に着替え
ました。
この四角い所にイルカさん達がいます。

ビーチを通って

イルカさん達がいるエリアへ
ここにはエイがたくさんいました〜爆笑

亀さんもラブ

開始時間まで少し時間がありましたが
インコがいたり

陸亀さんがいたり

こんな小さな赤ちゃん亀もいて
楽しい💕

先着20名との事でしたが
参加者がまさかの私達だけだった滝汗
あらっ💦小っ恥ずかしいグラサン
スタッフのお兄さんがイルカの説明を
してくれて、その後、イルカさんの元に
行きます。

わぁ〜凄い近い❗️

ティン君です。

可愛い💕




もう大興奮爆笑

すっご〜いゲラゲラ



きゃ〜
ずぶ濡れになりました〜ゲラゲラ
久しぶりに、頭からずぶ濡れ。
下着まで、びしょびしょアセアセ
クラブフロアのスタッフさんが
水着でって言ってたなぁと今更思い出し
ました。水着になるほど濡れないでしょと
思って服で来たのですが、
見事にびしょびしょですおいで
でもめちゃくちゃ楽しかったハート
目の前でイルカさんの大ジャンプが
見られるなんて、なんて素晴らしいのー拍手
これホントに無料でいいんですかー
ルネッサンスさん太っ腹ですOK
孫が3歳くらいになったら連れてきて
あげたい❗️