用事をサクッと済ませ、向かったのは
恩納村にある
ルネッサンスリゾート沖縄
2020年に大規模改修工事を終えて
リニューアルオープンしました。
ファミリー向けのホテルですが、サービスが
良くてお気に入りのホテルの一つです💕

車はバレーサービス

インコのオスカー君も健在ですニコニコ


クラブフロアを予約していたので
11階のクラブラウンジでチェックイン手続き
をしました。
クラブラウンジからの景色ラブ
いや〜癒されるラブ
仕事の疲れがぶっ飛びますなぁ照れ

クラブラウンジはそんなに広くはない
ですが、ほとんど人がいなかったので
快適に過ごせました照れ

ウェルカムドリンクはグァバジュース

ラウンジのテラス席、最高でした爆笑



お部屋へ向かいます。
ラウンジと同じ11階。
テレビが大きい❗️

綺麗になりましたね〜
開業30年経っているホテルですから
所々の古さは否めないですが、お部屋は
すっかり綺麗になりました✨

アメニティはロクシタン

お風呂
十分な広さですが、大浴場がつかえるので
入っていません。

トイレは個室

クローゼットは扉のないオープンタイプ

鏡がスライドして、アイロンとスリッパが
ありました。鏡がスライドするのが分からず
スリッパを見つけるのに苦労しました滝汗

パジャマ
子供用のも用意されていました。

ベッドサイドはコンセントもあり
読書灯もあり、使い勝手グッ



バルコニーも広々

バルコニーからの景色ラブ
青い〜青いよ〜
海綺麗だなぁ爆笑

この後は15時30分からのスプラッシュ
ドルフィンに出掛けますゲラゲラ