ちょっと用事があり沖縄に行って来ましたグラサン
仕事が忙しく何日も休めないので
一泊二日の弾丸沖縄旅です。
本当は2泊とか3泊して満喫したかった笑い泣き

当初、飛行機は777-200(エンジンが爆発
したのと同じやつ😰)でしたが
たぬき顔さん(A350)に変更になりました。


A350には全席モニターが付いていて
快適です。

機材変更になったら座席が移動してしまい
翼の横ガーン
静かなA350でも翼の横だと、やっぱり
うるさいよね…
クラスJにアップグレード出来なかったのが
痛いえー

スカイタイム
5代目はぶとうでしたニコニコ
美味しかったです。

機外カメラの映像が楽しいおねがい

那覇空港に到着してレンタカーを借りて
向かったのは南城市。
こんな道を走り向かったのは

百名伽藍(ひゃくながらん)

こちらでランチにしますニコニコ

百名伽藍は
沖縄の最高級ホテルの一つですね。
一泊10万円オーバーのお宿ですので
気軽にはお泊りできませんね〜ガーン
なのでランチだけ。



目の前は海と緑✨
絶景ですゲラゲラ



5,500円の【両忘コース】
あぐー豚ロースのステーキなど全9品に
しました。

先付

お造り

近海魚のマース煮

サラダ

アグー豚ロースステーキ
アグー豚は臭みもなく柔らかくて
美味しかったですラブ

えび真丈

赤米 アロエの甘酢 中身汁
中身汁はモツのお味噌汁で、まったく臭み
なく美味しかったです〜

デザートとコーヒーでした。
お腹いっぱいです💦

んー気持ちいい爆笑

ビーチに行ってみます。



綺麗な砂浜をしばしお散歩。

メニューです。

ランチは3,800円からですが

カフェだと1,200円からみたいですね。
この空間でこのお値段でお茶ができるのは
いいですねウインク
次回はカフェに来てみよう。