鎌倉散歩照れ
お天気が良かったので鎌倉をふらふらと。

二の鳥居

小町通り
人通りは、まばらでした。

鎌倉まめやさん
豆菓子を購入しました〜

甘味処 鎌倉

わらび餅が美味しそうだったので
買ってみましたニコ
柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったおねがい
また通りかかったら買おうOK

大仏さまの福みみ
パンを買おうと思ったら…

閉店していたガーン
えーできたばっかじゃん…

気を取り直して
Bread Code

こちらにもお知らせの貼り紙が。
嫌な予感しかしない…
鎌倉小町店は2月末で閉店するそうですガーン
えー💦

Bread Codeさんの斜め向かいの
浪花家さん
ここの鯛焼きが好き❤️
鋳物型で一匹ずつ焼き上げます。

皮が超薄皮でパリパリ。
餡子も自家製。
甘すぎず美味い😋職人技ですね。
車で焼きたてをほうばりました爆笑

お次は、こないだ朝粥を食べにきた
叙序圓
ちまきをテイクアウトしました。

家で蒸し直してアツアツを食べました爆笑
具沢山でいいお味。
私にはちょっと柔らかめだったなぁ。
固めが好みです。

鎌倉は美味しい物いっぱいで楽しいラブ