レクサスNX Fスポーツ
契約してから約4ヶ月、ようやく納車
されました〜
長かった💦

私の通勤用の車なので、途中で故障とか
あったら嫌なのでなるべく3年で乗り換え
るようにしています。
前の車が3月に車検だったのでギリ間に合い
ました。

で、待ちに待った納車日。
レクサス港南台店がリフォーム中のため
仮店舗での納車となりましたが、
車が置かれている場所へ移動すると
レクサススタッフ総出で拍手でお出迎え
されました〜👏滝汗キャーゲラゲラ
写真には写っていませんがスタッフさんが
ズラッと並ばれて、○○様納車おめでとう
ございます🎉
と拍手とともにお花を贈呈してください
ました💦
小っ恥ずかしい照れ



レクサスNX、白か黒で迷いましたが
白は街中でよく見かけるので黒にしました。




いただいたお花❤️

ズーラシア動物園の入園券もいただきました。

レザーの写真立て
納車されたレクサスと下取りに出した車を
写真に撮ってくださいました〜

今回、サンルーフを付けてみました。
下取りに出す時に買取額が上がるそうです。
明るくていい感じ照れ

クラウンも黒だから、白にしたら
良かったかなあ?今更ですがニヤニヤ
車体の色も白か黒が下取り高くなるそうです。
買ったそばから売ることしか考えてない滝汗


初レクサスですが、運転しやすくて
気に入りました💕
3年間メンテナンス費(オイル交換やワイパー
交換代など)は一切かからないのも嬉しい爆笑

3年間よろしくですウインク