安納芋トリュフ
こないだレクサスに保険の手続きに寄った
時にいただいたお菓子が美味かった爆笑
ラスクかと思いきや、安納芋トリュフ⁉️
お初ですグリーンハーツ

私のかじりかけで失礼アセアセ
一口食べて、お❗️美味しい〜ラブ
私がいただいたのはイチゴチョコ。
イチゴチョコと芋が合うのか⁉️と
半信半疑で食べたら、あらびっくり
美味しい〜爆笑


すかさず、スマホでググッてみました。
スイーツファクトリー・スリーズと言うお店
のお菓子で大阪にあるみたいです。
東京には店舗はないのですが、
楽天市場、Yahooショッピング、Amazonで
買えるようなので、さっそくAmazonで
ポチりました❤️


ホワイトチョコ

断面図
ベルギー産チョコレートと安納芋のスイート
ポテトがベストマッチ爆笑
3週間日持ちもするので贈り物に最適🎁
今年のバレンタインはこちらを配る事に
しました❤️

他にも、チョコ、抹茶、キャラメルなど
のフレーバーがあります。


いつもお土産が同じ物になりがちなので
久々に美味しい手土産を知れて良かった爆笑