朝食の前に朝風呂〜☀️



綺麗〜✨照れ


お風呂に入りながら素晴らしい景色。
贅沢な時間です。
遮るものがないので本当に素晴らしい照れ

初島と朝日

さ、お腹が空いてきたのでモーニングへ。
朝は窓際のテーブルで。

日差しが眩しくて簾がおりています。



フレッシュのオレンジジュース🧡

ミント味のヨーグルト

パンとバターラブ
アランミリアのジャムも。
パン山盛り〜

パンプキンスープとウインナー、ハム
長方形のは鯵の干物とトマトのタルトでした。
美味しかった〜

サラダ

半熟卵のトリュフソース

ひらまつオリジナルのトマトジュース
トマトジュース苦手な人でも飲めるとか。
フルーティで美味しかったブルー音符

りんごとコーヒーでした。




帰りにお土産をいただきました。

パンとアランミリアのジャムでした爆笑


ひらまつ熱海、素晴らしいお宿でしたが
私はひらまつ宜野座の方が断然好きですね〜
ひらまつ宜野座はもう一度行きたい、
連泊したいと思っています。
好みの問題ですが、ひらまつ宜野座は
敷地が広く、お散歩できたりプール、海も
あって、軽食・デザート・ドリンクが
いただけるラウンジがあってリゾートって
感じが大好きです❤️
ひらまつ熱海はもっと熟年になってから
が良さそうですねウインク
お値段的にもう一度来れないかもだけど滝汗