ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ熱海の
ディナーへブルー音符ブルー音符


ワイン🍷もたくさん
他のテーブルの方はみなさんワインの
説明を受けながらお食事を楽しまれて
いましたよ。
お料理にワインを合わせて
楽しめる素敵な大人になりたかった…
Pさんはワインが苦手で、ひたすらビール🍺
私はアルコールがダメなので笑い泣き

メニュー


アミューズブーシュ


香住ガニとカリフラワーのムース
キャビアとともに
カニ🦀たっぷり爆笑

横から

パンとバター

パンも美味しいしバターが最高に美味しいラブ
パンはフランスで成形し、日本に空輸し
お店で焼き上げているそうです。
お腹いっぱいになっちゃうからパンは
食べないようにしているのに、
止まらない〜ゲラゲラ


伊勢海老とシャラン産鴨の胸肉の燻製
美食家風サラダ仕立て
黒トリュフの下に鴨肉、鴨肉の下に半生の
伊勢海老〜なんて豪華なのラブ

虎河豚 白子のグリエと蕪のエチュベ

本日のお魚料理 その日のスタイルで
お魚の名前は失念しましたが💦
ソースが美味しかった照れ


日本鹿と山香牛ロース肉のロースト
ポワブラードソース
フォアグラと鹿と牛〜
美味しいフォアグラでしたグッ
牛も美味ラブ


チーズ
お腹いっぱいでしたが、少な目に
持って来ていただきましたハート
どれも美味しいチーズでした。


この日はPさんのお誕生日が近かったので
デザートをメッセージプレートにして
欲しいとお願いしていましたハート
プチデザートのメッセージプレートを
用意してくださいましたお願い

グラニテ

カプチーノと
温かいマロンのビスキュイ
バニラアイスと一緒に

小菓子

いや〜お腹いっぱいです❗️
豪華な食材の数々、世界三大珍味の
フォアグラ、トリュフ、キャビアもあり
贅沢なフランス料理でした🇫🇷✨

お腹いっぱいなので、ちょっとお散歩しよう
と外に出てみました。


しかしここは熱海の山の上。
外の道は真っ暗な上にものすごい急坂でアセアセ
熱海ってものすごい急坂が多いんです。
転がっちゃいそうなので、諦めてすぐ
戻って来ましたニヤニヤ

こちらのテラスで夜風にあたっていたら
スタッフの方が温かいお飲み物お持ち
しましょうか?とお声をかけてください
ました。

大好きなハーブティーをいただきましたブルー音符