二階のツインルームです。
一泊二食付きで、だいたい14万円〜です。
なかなかのお値段です滝汗
土曜日などは20万円近い💦
きゃ〜お高いポーン
我家史上最高額のお宿です。
否が応でも期待が高まります口笛

お部屋に入って正面にデスク。

左側にはウォークインクローゼット

右側にはトイレ

お風呂がど真ん中にびっくり
お風呂がメインのお部屋なんですね〜


ベッドはふかふか。
テレビはベッドの横に。
ちょっと見にくいです。

59平米のお部屋ですが、部屋の半分が浴室
なのであまり広く感じないです。

洗面台は左右に一台ずつ。
アメニティはBVLGARIでした。

部屋と浴室は分厚い扉で仕切る事ができます。


奥にはシャワー室
木の蓋を外したら、温泉♨️

この窓が全開できるので、半露天風呂って
感じで入れます。

んー気持ちいい照れ
窓全開だと長く入ってられる〜

お風呂に浮かべているのはヒノキリボン🎀
檜のカンナ屑で作られているそうです。
可愛い💕

2人で入っても余裕の広さグッ

お水やグラス類

冷蔵庫はビール以外は無料。
ウェルカムドリンクでもいただいた
アランミリアのジュースも入っています。
宿泊費を考えるとビールも無料でよくないですかねー。
あっ心の声が漏れてしまった💦

ネスプレッソと紅茶やハーブティーの
ティーパック。
ひらまつのハーブティーが好きで
帰りにお土産に買ってかえりましたラブ

部屋着と

パジャマもありました。


ソファー

テラスにはディベッド


しばらくすると、ハーブティーとカヌレが
運ばれて来ましたおねがい


温泉につかりながら、ディナーまで
のんびり過ごしますブルー音符