MOA美術館から熱海駅前にやってきました。
ラスカ熱海の駐車場に車を停めて
商店街をぶらぶら。

あ、熱海プリン発見ラブラブ

インスタで良く見かけるプリン屋さん。
めちゃくちゃ可愛い😍

こんなインスタ映えスポットも。

可愛いなぁ❤️
こちらがお土産に買ったプリン。
スタンダード、いちご、抹茶

自宅で娘と三人で食べましたウインク
どの味も美味しかったです❗️
もっと食べたい、もう一回り大きれば
いいのに〜



ラスカ熱海で軽くラーメンを食べて
次に向かったのは来宮神社


日本屈指のパワースポットとして有名ですね。


手水舎



私は10年くらい前に社員旅行で
訪れた事があります。

10年前に来た時よりなんか
すごい整備されてる〜びっくり

参拝後、神社の左裏手に向かいます〜

来宮神社といえば、この大楠。
樹齢2100年以上だそうです。
この木の周りを一周すると寿命が一年
延びるとか、願い事が叶うとか爆笑
30周くらいしといたら良かったかなぁニヤニヤ





国指定の天然記念物の御神木
すごい迫力でした照れ


カフェもありましたが、お腹を空かせて
夜に備えたいので寄りませんでした。

落葉で♡

すごい綺麗になっていてびっくりしましたが
完全に観光地化してる…けど
樹齢2100年の大楠は気がすごいので
訪れる価値ありです照れ