リッツカールトン沖縄の朝食です。
朝食もグスクで。
シグネチャーブレックファーストが
もれなく出てくるのですが、和テイスト
なので、私はお断りしてPさんの分だけ
頼みました。

ブュッフェ台は9月に来たときより
品数が多くなってました〜


紙袋に包まれたこちらは

パンが入っています。


サラダも瓶詰めになっていました。

瓶牛乳がある〜ブルー音符

こちらはサーモン

チーズやサラミ

シグネチャーブレックファースト
和なので私の分はお断りしといて良かった。

私はパンとコーヒー牛乳
サラダとサーモン

サイドディッシュでパンケーキ
オムレツ
パンケーキ美味しいんですが上に
サータアンダギーが乗ってる…
朝からサータアンダギーは辛い。
何故にパンケーキにサータアンダギーなん⁉️

朝食後、すぐにチェックアウトして
空港へ向かいました。

空港のポーたまは20分待ちの行列でした。
相変わらず人気ですね。

定刻通り那覇空港を離陸
沖縄は、ずっーと厚い雲に覆われて
晴れる事は無く残念でした。
今まで何度も沖縄に来ていますが
ずっと晴れないなんて初めてでした。
上空はこんな青空なのに…


羽田空港に近づいて来ました。
ふと、窓の外を見ると三浦半島でした。

あ、自宅発見❗️
飛行機から家が見えました〜ゲラゲラ
最近、犬の散歩をしていると、飛行機が
よく見えて航空会社名まで分かるんですよ。
羽田空港への航路が変わって、ずいぶん
低空飛行になったんですねー。
ここで降りたいニヤニヤ

富士山
雪が少なくて少し心配。



無事到着〜ブルー音符

1月下旬も沖縄の予定でしたが、
緊急事態宣言が出たので
キャンセルしました笑い泣き
冬は感染拡大するから、ダメだろうなと
思っていましたが、9月ころに予約したので
めちゃくちゃお得なプランが取れていた
だけに悔しいえーん
その後、ホテルの料金はみるみる上がり
まったくお得なプランは見かけなく
なりましたえー?

もうすでに沖縄に行きたくて、うずうず
していますチュー