夕食はグスクへ
その前に夜の館内をお散歩あしあと

夜も素敵ですキラキラ

綺麗〜ラブ


12月の沖縄は曇りと雨ばかりで
私達が旅行中も晴れ間は無く、残念でしたが
12月のホテルはクリスマスの装飾が
華やかで良かったです照れ



グスク

一休のダイヤモンド会員特典で
シャンパンが一杯づつ無料✨
私は飲めないのでPさんが2杯飲みました。

メニュー

しゃぶしゃぶのコースを食べている方が
多かったですが、
アラカルトもたくさんあるので
アラカルトにしました。

三線ライブ
コロナ対策で歌なしでした。

ラフテー
大きな豚バラ肉と

反対側はお野菜たっぷり照れ

沖縄県産ジャンボ椎茸炭火焼

肉厚でめっちゃ美味しかったグッ

餡かけかた焼き沖縄そば

沖縄そば
前はお肉がもっとトロトロだったような🤔

お腹いっぱいです。
いつも頼み過ぎてしまう…

グスクの帰りもお散歩へ

外をちょろっとお散歩。



部屋に戻ったらターンダウン済みでした。
ちんすこうが置かれていました。

シークワサーのアロマオイルが
置かれていました。
これは初です♡