3泊目はリッツカールトン沖縄

この時だけ青空になりました〜
しかしすぐに雲に覆われてしまいました。
どうした沖縄ー笑い泣き

リッツカールトンはコロナで
バレーパーキングを中止していますので
こちらで荷物を下ろして駐車場に
停めに行きます。

ロビーに大きなクリスマスツリー🎄

圧巻の大きさラブ

シーサー見っけニコニコ


こちらで座ってチェックインの手続き
ですが、ウェルカムドリンクも中止に
なっていました…
ウェルカムドリンクくらいあっても良さそうだけどなぁ
コロナを理由に色々サービスなくさないで欲しいな。

一休で土曜日泊で24,000円ほどでした〜
9月に一休から予約した時はまだお安い
プランがいっぱいあったのに10月以降
なんだか値上がりがすごくて、全くお得な
プランに出会えていません笑い泣き



お部屋へ

洗面台はダブルボール

お風呂

シャワーブース

トイレ
向こう側の引き戸とこちら側の引き戸を
閉めれば個室になります。


ゴルフ場ビュー
ゴルフ場の芝生の緑が綺麗なので
けっこう好きな景色です。
ただゴルフをプレーされていると
この近さなので丸見えです滝汗

向こうにマリオットが見えますね。

テーブルにはパイナップルジュース
マスク、お手拭きと小箱が置かれて
いました。



小箱の中身は黒糖でした〜



スパ棟に向かいます。
ヒートエクスペリエンス(岩盤浴とお風呂)
でまったりします照れ
カートでお迎えもしてくれますが
歩いてもすぐなので徒歩で。

スパ棟の入口

受付

ヒートエクスペリエンスは通常3,000円/1人
ですが一休のダイヤモンド会員特典で無料✨ 
2時間まで利用できます。
久しぶりの岩盤浴でたっぷり汗をかいて
スッキリしました口笛

出てきたらすっかり暗くなってました〜