伊豆味のヒムベーレを出て向かったのは
屋我地島。
avocafeアボカフェ
にやって来ましたが、営業時間が11時30分
からで、時間が合わず断念笑い泣き
また次回来たときにチャレンジします。

お隣の古宇利島へドライブ
ずっーと天気が悪くて残念だなぁ
12月の沖縄の日照時間は記録的な少なさ
だったそうです笑い泣き

天気が悪いのでハートロックや
古宇利オーシャンタワーも行かず
車で通っただけ…

ランチを求めて
恩納村まで来ました〜
毎度お馴染みのステーキハウスJAM


階段に張ってあるのは名刺ポーン

このお店、安くて美味しいのですが
店内がかなりシュールです滝汗



カレースープ♡
かっぱえびせん付き

サラダ
タレは3種類

トロピカルジュース🍹各500円

いつものハンバーステーキ200gのランチ
お値段なんと950円❗️しかも税込❗️❗️

パンかライスが選べます。

小松菜
シャキシャキで美味しい〜

島豆腐

パパイヤ

もやし

そしてハンバーグ200g〜
これがめっちゃくちゃ美味しいんですよラブ
950円でスープ、サラダ、パン、コーヒー付
このお店を超えるランチは無い❗️

お隣の席のカップルは石垣和牛サーロイン
ステーキと活オーマルエビの1番お高いコース
を頼まれていましたが、負けずにハンバーグ
ステーキランチ(笑)
ちょっと見栄張ってトロピカルジュースなど
頼みましたが、お腹いっぱいになりすぎた
ので不用だったかなニヤニヤ
いらぬ見栄でした(笑)


テーブルを移動してコーヒーをいただきます。
その前にお手洗いに。

もうね、トイレも凄いのニヤニヤ
トイレなのにこの雰囲気💦

トイレの個室の中には水槽が。

洗面ボールはシャコ貝
もう色々お腹いっぱい爆笑

最後、こちらでコーヒーをいただきまして
終了でございます〜





いつも大満足です❤️

★ランチは土曜日、日曜日、月曜日のみです。