朝食を食べに行きますニコニコ

SHIROUX(シルー)


メニュー
4,000円までなら追加料金なしで食べられます。
アラカルトでもOKなんだそうです。


シルーブレックファーストにしました。
まずはフルーツジュース🍹
フレッシュオレンジジュース🍊🧡

素敵な雰囲気です✨

天井高い〜

私はマチュドニアと野菜のテリーヌ
マチュドニア少なくない⁉️
野菜のテリーヌほぼ味がない…
見た目は綺麗なんだけど薄味過ぎる。

メインはアメリカンワッフル
バニラシャンティ ルビーチョコレート
うーんショック

Pさんは島豆腐とほうれん草のキッシュ
マチュドニアもついてました。


エッグベネディクト

それとコーヒーでした。
なんか物足りない…笑い泣き
ホテルの朝食で物足りなさを感じたのは
初めてかも💦
朝食はがっかりでした。
まあ食べ過ぎだから、腹8分目で良しと
しますか。

一年前に泊まった時は、同じ価格帯なら
リッツ・カールトン沖縄やクラブアット
ブセナの方がいいなと思いました。
今回、あり得ないほどお得なプランが
予約できたので、この値段ならと思って
泊まりましたが、あらっびっくり。
素晴らしいホテルになっていました爆笑
ハード面は新築ホテルなので申し分ない
ですし、ソフト面も素晴らしくなって
いました〜拍手

チェックアウトのカウンターに
制服を着たアルコール消毒液ピンク音符
可愛い💕


チェックアウトして、真っ先にむかった
のは伊豆味にあるお気に入りの
お菓子屋さん爆笑

ヒムベーレ


この日もお庭にニャンコさんが
いました〜おねがい

午後から来ると売り切れてしまうので
10時オープンに合わせてハレクラニを
出てきました爆笑
ハレクラニから車で約30分です。