ハレクラニ沖縄のレストラン
オールディダイニング
ハウスウィズアウトアキー
ディナーにします。

その前に館内をお散歩。
クリスマスツリー綺麗だなぁ✨

外からも。

サンセットウィングの入口

マリオットホテルが見えます。

こちらはビーチフロントウィングのロビー

外に出て

オーキッドプール💕

ハウスウィズアウトアキーの入口も
クリスマス仕様の飾り付けになって
いました〜🎄

間仕切り
オーキッドマークが照れ
分かります?ガラスにオーキッドマークピンク音符

テーブルにはミニクリスマスツリー🎄

2人掛けのシートで並んで座りました。

アイスティーとオリオンビールで乾杯〜

アラカルトもありますが
ディナーコースにしました。
このディナーコース4,500円なんです。
ハレクラニで4,500円でディナーコースが
食べられるなんて爆笑コスパ最高ピンク音符

アトランティックサーモンのマリネ

本日のスープ
さつまいもでした🍠
甘くて美味しかった。

牛ハラミのステーキ
柔らかいニコニコ

爪楊枝
貝に刺さってる口笛

白ゴマのプリン 黒糖アイスクリーム添え
ん〜お腹いっぱい照れ
これくらいで丁度いい。満足でした。
もうフルコースとか食べ切れなくて…えーん

お料理もですが、スタッフさんが
とても素晴らしかったです拍手
小さいお子様がいるテーブルで
お絞りでヒヨコを作って楽しませて
いる男性スタッフさんがいらっしゃいました。
見ていてとても微笑ましい照れ
私達のテーブルでは沖縄言葉で話して
意味を教えてくださって、楽しませて
くださいました。些細な事ですが良い
旅の思い出になりますねウインク

ディナーコース×2名とアイスティーと
オリオンビールLで14,000円ちょっとでした。
リゾートクレジットが10,000円あったので
4,000円分は地域クーポンで支払いました。

お腹いっぱいなので、少しお散歩に。

ビーチフロントウィングの入口

外の道路に出ると、目の前にはローソンが
ありますし、飲食店がいっぱいあるので
ホテルで食べなくても楽しめそうです。

お部屋に帰るとターンダウン済みでした。
星の砂が置かれていました爆笑