ハレクラニ沖縄
一年振りに再訪です。

前回泊まったのもサンセットウィング
でしたが、今回もサンセットウィングに
しました。
サンセットウィングの方がより大人な雰囲気
かなぁと思います。


ロビーで座ってチェックインです。

ウェルカムドリンクと消毒スプレーを
いただきました。



今回、一休で超お得意なプランが出ていたの
で予約しました。
金曜日泊で、朝食付き、リゾートクレジット
1万円付きで2人で28,000円❗️
しかも地域クーポン8,000円もらえて、
一休ダイヤモンド特典で駐車場(1,500円)
無料爆笑びっくりするくらいお得ラブ
しかもお部屋をアップグレードして
くださいましたおいで

プレミアオーシャンフロント6階のお部屋
でした。50平米
お部屋に入ってすぐ広いアプローチ。



ベッドの真正面に大きなテレビ。


やっぱり天気がねぇ。
ずっと雲もやもや

ハレクラニのラナイ、とっても気持ちいい
のですが、隣や斜め下のお部屋の方が
ラナイにいらっしゃると目が合ってしまう滝汗
寝そべったりしにくい…

テーブルにはケックンとチョコレート菓子

クローゼットも広々
ハンガーにかかっているトートバックは
お持ち帰りOK

こちらのトートバック、リニューアル
したそうです。
ロゴの色が水色から白色に。

持ち手が長くなり、内ポケットが
ついたそうです。
お持ち帰りして使おうブルー音符

洗面台はダブルボウル。

アメニティはROJA

バスルームも広々〜

ラナイでコーヒーを飲んでまったり照れ

次回はハレクラニのレストラン
ハウスウィズアウトアキーでディナーですピンク音符




一年前に宿泊したときのブログですブルー音符