Merry Xmas🎄

元パティシエのお嫁さんがクリスマスケーキ
を作ってくれました爆笑
白い球体はチョコレート。中に小さい❤️の
チョコレートが入っています。
これもお嫁さんが作ったんだって。
さすがプロおねがい

 
今年は、訳あって息子とPさんと私の
3人でクリスマスイブを過ごしました。
来年は3月に産まれてくるお孫ちゃんと
賑やかなクリスマス🎄を過ごせたら
いいな照れ


今年は在宅勤務が多くお金を使わなかった
からとPさんからルクルーゼ のクリスマス
プレゼント🎁いっぱいもらいましたラブ

わーい🙌いっぱい〜ゲラゲラ

リッツ・カールトン沖縄のクリスマスツリー

ハレクラニ沖縄のクリスマスツリー🎄

皆様も素敵なクリスマスを
お過ごしください💝