今日のお宿のハレクラニに向かう前に
ランチを。
海で怖い思いをしても、お腹は減る(笑)
我ながら図太いと思うわ〜
体型も神経もニヤニヤ
向かったのは
星野リゾート バンタカフェ


海〜
お天気悪いから空いてました。

今回はカフェではなく、こちらの
オールーグリル

メニュー
お値段はお高めですね。





オーシャンビューで、晴れていたら
さぞかし綺麗だっただろうに…



バンタカフェと星野やが見えます。

コーラとジンジャーエール 各600円

オールチーズバーガー 1,900円

アボカドチーズバーガー 2,100円

フライドポテトとピクルスが付いています。

綺麗な海を見ながら食べるハンバーガー
最高です爆笑
ただ味は普通…
もっと美味しいハンバーガーはいくらでも
あるよねぇ。
お値段お高めなのは場所代かな。
星野リゾートだしね。



さ、今度こそハレクラニに向かいます🚗


以前、バンタカフェを利用した時の
ブログですウインクこの時はお天気が良かったので
とても綺麗でしたピンク音符