ホテル日航アリビラ
アリビラに到着したのは22時すぎでした。
お部屋のラナイから中庭を見ると
クリスマスイルミネーションが綺麗でした✨

下に降りて、見に行こうと思っていたの
ですが、この後ベッドに横になったら
寝てしまって、気が付いたら朝5時ニヤニヤ
久しぶりによく寝た〜

プールも綺麗

プレミアオーシャンパティオツイン
43平米のお部屋です。


テレビ小っちゃ💦


湯船も洗い場も広いです。

次の日の朝
雨降ってない〜良かった。
沖縄は12月に入ってからずーっと、ずーっと
お天気が悪く、晴れたのは2日間だけだ
そうです笑い泣きどうした沖縄⁉️

アリビラの回廊

アリビラはインテリアが素敵です。


朝食はベルデマールへ



種類減ったような…
ま、しょうがないですね。

ダイビングに行くので7時30分には
チェックアウトしました。
22時に来て7時半にチェックアウト…
寝るだけでアリビラは勿体ないなぁ。

クリスマス時期は華やかでいいですねラブ



ダイビングショップに向かいます。
🚗で1分くらい爆笑